a stray jellyfish

漂遊海月 〜 ふにゃふにゃの海に漂うあるくらげ もまれもまれて透明に ゆられゆられてアメリカへ
[写真] Shenandoah National Park 2回目
またシェナンドー国立公園に一泊で行ってきた。
前回が2012年の6月だったからもう3年9ヶ月も前になるのか。
時のたつのは早いもんだ。
前回は嫁さんと二人だったが今回はもうすぐ2歳になる息子も一緒。
なんかいろいろと感慨にふけってしまう。

泊まったのは前回と同じSkyland Resort。
ダイニングやお土産屋さんなどあるところはそのまま。

見晴らしは最高。
曇りがちで風も強かったので少し寒かった。

ロビー。中国人客をけっこう見かけた。
息子が勝手に「ニーハオ」と自分から挨拶してびっくりした。

素晴らしい眺望が楽しめるダイニング。
またここで晩ご飯を食べた。

2歳の子供を連れてのトレッキングなので初日も二日目も軽めのコースで。

道中はほとんどおれが息子を肩車してた。
考えてみれば10kg超を肩に乗せて山登りってけっこういい運動よな。

頂上からの見晴らしはまた格別。
初日とちがって天気がよく気持ちよかった。


前回の記事:
■[写真] Shenandoah National Park

 
| chakotay | USA日記(2008.09〜) | 14:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
広いから場所はちがうけどそこのスカイラインなんとか(o≧▽゜)oには行きました🎵
地平線に沈むきれいな夕日をおっさんフタリデながめてました(爆)
| Jun.k | 2016/08/09 6:43 AM |
> Jun.kさん
見晴らしのいいところは何箇所もあるし、山道の蛇行具合とか楽しいですよねー。
私は運転しながら「ジェットコースター気分だなー」って思ってました。
おっさん二人っていうのも趣味を楽しんでる感じで渋いですよ!
| chakotay | 2016/08/09 11:56 PM |
良いなぁ🎵
また、そこの国立公園にも行きたいです(*´∀`)♪
| Jun.k | 2016/10/02 7:56 AM |









http://chakotay.jugem.jp/trackback/820
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 現在表示中の記事
+ 記事のカテゴリーによる分類
+ 記事の投稿年月による分類
+ コメントのあった記事
+ トラックバックされた記事
+ このブログの管理者について